人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌ・インターナショナルの不動産屋一言ブログ


by エヌ・インターナショナル

不動産会社エヌ・インターナショナル株式会社とは

不動産についてですが、不動産にも沢山種類があるのは皆さん知っていると思います。

それと関係する法律をある程度知っていた方が不動産取引をするのであれば安心と言えます、他の家と変わらないように見えても、状況次第で建て替えができないものも実在します。

皆さんは土地の価格がどうやって決まっているのかご存知ですか?

土地には定価や原価というものがありません、よって完全に重要と供給のバランスによって価格が決まっているといえます、つまりある金額で購入する人がいるかいないかの話なのです。

結局、不動産が一般の方にとっていちばん身近な存在であるにも関わらず、イマイチわかりづらいとか難しいと思われる原因は複雑な法律とかも関係しているんだと思います。

それはそうと、営業という仕事についてですが、営業という職業はかなり難しい仕事だと思います、成績の良い人のマネをしても成績が上がらなかったりします。

不動産売買の営業マンは大手の会社の社員でも意外と未だに泥臭い営業をしてたりします。例えば自転車にのってチラシを配りにいったり、鬼のような上司につめられたり・・・大変です。

それでは今日はこのへんで失礼させて頂きたいと思います、また今後も記事を更新しますので是非ご覧になってください。
by s71q9ta2 | 2012-05-30 18:11